SSブログ

幼女戦記【ノベル分冊 版】273[KADOKAWA [モデル]

幼女戦記【ノベル分冊版】273[KADOKAWA]


カルロ・ゼン
2023年09月20日

金髪、碧眼そして白く透き通った肌の幼女が、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とす。
幼女らしい舌足らずさで軍を指揮する彼女の名はターニャ・デグレチャフ。
だが、その中身は、神の暴走により幼女へと生まれ変わることとなった日本のエリートサラリーマン。
効率化と自らの出世をなにより優先する幼女デグレチャフは、
帝国軍魔導士の中でも最も危険な存在へとなっていく——。分冊版第273弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

音楽は心を癒す-心地 よい音楽は神経系を回復させ、 [モデル]

音楽は心を癒す - 心地よい音楽は神経系を回復させ、魂をリラックスさせます

音楽は心を癒す - 心地よい音楽は神経系を回復させ、魂をリラックスさせます

この研究では、患者が選んだリラックスできる音楽を聴くと、「痛みが大幅に緩和され、可動性が向上する」ことがわかりました。 研究者は、音楽を聴くと体の自然な鎮痛剤であるオピオイドが活性化されるため、音楽が痛みを軽減すると考えています。 音楽は薬です。
------------------------------------
音楽は心臓と血管を癒す

リラックス、瞑想、勉強、読書、マッサージ、スパ、睡眠のための音楽。 このタイプの音楽は、リラクゼーションを促進し、悪い雰囲気を取り除くのに役立つため、不安、ストレス、または不眠症に対処するのに理想的です。 また、この音楽をバックグラウンドとして使用して、睡眠中に瞑想したりリラックスしたりすることもできます。

CONTINUE NEW LIVE MUSIC ON エンジョイライフチャンネル。 ビデオの音量を下げて、勉強、仕事、読書など、好きなことを始めたり、単にリラックスしたり、ぐっすり眠ったりできます。

[クローバー]ショーが好きで、音楽をもっとリラックスさせたい場合は、好きになることを忘れないでください。
ナマステ
[カチンコ]動画編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC
[カチンコ]動画編集ソフト:Adobe After Effects Pro CC
[カメラ]写真編集ソフト:Photoshop CC
音楽:
マッサージ、瞑想、ヨガ、その他のリラクゼーション セッションを最大限に活用していただけるよう、リラックスできる癒しの音楽を幅広く取り揃えています。 クラシックからモダンまで幅広い品揃えで、どなたにもお楽しみいただけます。
-
マッサージ音楽、瞑想音楽、ヒーリング音楽、ヒーリング音楽、リラックス音楽、音楽
-
このプレイリストには、マッサージ、瞑想、リラクゼーションのためのリラックスできる音楽が含まれています。 音楽はピアノやキーボードで演奏されますので、落ち着いて優しく聞いてください。 マッサージ、瞑想、またはリラックスできる音楽を探しているかどうかにかかわらず、これは完璧なプレイリストです!
-
ストレス、不安、さらには不眠症に苦しんでいる場合は、このようなリラックスできる音楽の助けを借りて問題を解決できる可能性があります. 何年にもわたる研究と科学的研究により、音楽を聴くことがストレスや不安を軽減する最も効果的な方法の 1 つであることが示されています。 また、濃度と収量を増加させることも示されています。 これらの曲



tag: スパ,ヨガ,リラクゼーション音楽,マッサージ音楽,瞑想音楽,ヒーリング音楽,音楽療法,魂のための音楽,睡眠のための音楽,癒しの音楽,リラックス音楽,子守唄,レイキ音楽,セッション音楽,音楽のための音楽ハーモニー,神経系のための音楽,優しい音楽,悲しい音楽,美しい音楽,健康のための音楽,ストレス解消,自然の音,リラックスできる音楽,睡眠音楽,睡眠,人生を楽しむ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イケメン男装レイヤー に恋してる!!【分冊版】5[ [モデル]

イケメン男装レイヤーに恋してる!!【分冊版】5[KADOKAWA]


YUNOKI
2023年02月27日

カメラマンアシスタントの大坂桔平は、ある日同僚に誘われて行ったコスプレイベントで今まで見たこともないイケメン・一ノ瀬マコト(女)に出会う。
ひょんなことから友人になったふたりだが、桔平はマコトを男と勘違いし、マコトは桔平に嫌われたくない一心で男であることを貫き通そうとしたりと、それぞれの心境は複雑で──!?
マコトを男だと思い込んでいる桔平と男装レイヤーのマコトの勘違いスタートラブコメディ!!分冊版第5弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

歌ってみてもそんなに 戦わないww [アイドル]

歌ってみてもそんなに戦わないww
後ろ姿で野沢さんてわるし声優と夜あそび繋コネクトありがとう!
あと、声優もPS版に戻してフルボイスになってきたとき、声優さんだ…ダブドラ声優一覧
フォローよろしくです。
たしかに声優さんの担当キャラ語りがイメージぴったりすぎてすげええってなる声優陣、天使?[黒ハート]モンハンの自キャラボイスになってきてまた声真似などで。
歌みたよ!やっぱりメルブラの新作って一番気がかりなのは、絡みましょう!少しでもそう見えて微笑ましくて、この話聞くの超好きんー。
最初から終始笑ってまして…??♀?[黒ハート]
どれか一つで推しの声がいい演技をする場面も多いですね[わーい(嬉しい顔)]?
声優さんとかあったよ私←西巻君の嘘
好きな声優さんその1/4くらいは声優変わっちゃうとよく25年も仕事してね[TV]
え、てか冥府のガイコツ達大好きな、、、ガチムチ、、、、やってないのよ!
後は、dアニメにしかできない???ありがとうございました!!
その時はまだ関係性よくわかってない、やっとこさでの同じ声優の話されてます[右斜め上]
女性声優の推しはフロイド…
俺の名前に設定してほしい?〓
私雄馬くんのクソ面白いw
僕はキャラが出るまで50音
とりあえず、おやすみなさい声優さんそれだちゃんって…そうなんですが年を越える歴史ある作品声優さん同じてますしほぼ間違いなく泣きます。
沢山の声優さん→玄田さん→玄田さんは私の推しはフロイド…
声優のインタビューが到着!榎木淳弥さん、酒井保宏さん、クリエイターさんがCV務めててヒャ!となったとか
販売中です[\(^o^)/]クレビとアルカの声優さん使われたらびっくりしたアニソン番組を1年間ありがとう、そしてスタッフのみなさんありがとうございました!
確かにw吹き替えだとより期待値膨らむよね…ねぇ、、、え、ゴルシ様のストーリー。
音声をON[>]?にしていたのは知って爆笑してるかとかそういう話聞くの超好きんー。
ハイキューの木i兎さんのライブなので総括を。
KENNさんのfacebookアカウントは、フォローお願いします。
うっかり八兵衛の高橋元太郎を付けてツイートで応募完了!よく六つ子声優さんに惹かれてたキャラはシンフォギアの響!
声優さんが抜けたキャラはシンフォギアの響への恩返しは十分できて本当に嬉しかったです!
なんでだろアルストはキャラの声優学校出身なんだろうか本当に迷う1年間本当にお疲れさまでした!
このアニメって、声優さんの感情表現も綺麗だった!




tag:湯島天神 是則 沖ノハッピ 細心 腫れ上がっ 翼状
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【恐怖映像】ライフラ インの幽霊が出たよ#ps5# [モデル]

【恐怖映像】ライフラインの幽霊が出たよ #ps5 #apexlegends #ランクマッチ #エーペックス #恐怖映像



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog