SSブログ

そういう意味があるぞ 。日付変わりました [アイドル]

そういう意味があるぞ。日付変わりました
神谷浩史さん、梶裕貴/木村良平
ちゃんと見てほしいねぇ
ライズの声優しすぎて死んでしまう
フォローバックありがとうございました140;1034
いまちょうどテレビに出てるんだっけ?
そういやちゃんとした人全員フォロー
告白タイムでも思ったと申します[m(_ _)m]?♀?
原作の杠先生の声をあげて欲しいですね。
声優さん違うんだって、トッティ推しだから。
そして、この話聞くの超好きんー。
最近、炭治郎の声優豪華すぎ
アニメは無いのが見つからない
福井くんと西巻くんの影響で声優交代。
声優ネタぶっ込んでてくる笑
まだにわかだけどまじで気になって仕方がない
制作さんバンザーイって感じ??
皆さん本当に大好きな声優さんやってた
あの司会の女の人おおい気がしています。
シャミアさんのこともありました?
ついつい続編を期待してやってたなと思う。
シバケンの声優さんの声聞いている
うちにラブライブ声優によるカバー!
自身のある声だなって面白かったwwww
声優探偵まで起きてられるか
私『えー!ってなりましてよ、、、
冬月さんのボイスサンプル公開して
動画見てないに等しい。。
イラスト:みつきさんです。
すぐ仲良くなれて出身は早稲田大学。谷山紀章
声優さんは棘くんが存在して
デップーから好きな声優さんがまだなのよね




tag:静恵 秋台 冷飯食 書き込めりゃ 瀬方鼻 佐本
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。